おしゃれ染めと白髪染めの違いについて☆

  • HOME
  • ブログ
  • おしゃれ染めと白髪染めの違いについて☆

 

皆さん、こんにちは☆ 辻本です。
いつもブログをご観覧くださいましてありがとうございます!

さて、今回は意外と知らないヘアカラーの豆知識をご紹介します。
ズバリ、おしゃれ染めと白髪染めの違いについてです☆

まず、おしゃれ染めは黒系以外の明るい色(ブラウン系、レッド系など)に染めるもので、黒髪や明るくなった黒髪に適した色作りをしています。
一方、白髪染めは、白髪を黒または黒に近い色に染めるもので、白髪と黒髪の色味を合わせるような色作りをしています。

そのため、明るい色を希望しているのに白髪染めを使うと、髪は黒っぽく暗い色に染まり、ご希望のおしゃれ感覚の明るい色に染め変えるのはなかなか困難です。

また、おしゃれ染めを白髪に使うと、白髪が染まらなかったり、不自然な色味になることがあります。
なのでご希望にあわせてお選びください。もしくは我々スタッフにご相談くださいませ m(_ _)m


ネット予約に関してWEBのシステム上空席がある状態でも×マークになっていて予約が取れない状態になっている事があります。
その場合はお手数をお掛けしますが、直接お店までお電話ください。
(TEL→ 072-286-1000)予約が取れる場合がございます。
これからもhair make Soelを宜しくお願いします♪

hair make Soel(ヘアメイクソエル)
堺市東区日置荘西町2-14-11tel→072-286-1000 (予約優先)
☆駐車場完備☆

#ヘアメイクソエル
#hairmakesoel
#堺市初芝美容室ソエル
#堺市東区美容室ソエル
#駅近サロン 
#駐車場あり 
#当日予約ok
#明るい白髪染め 
#白髪ぼかしカラー
#ハイライトカラー
#イルミナカラー
#髪質改善
#サブリミック
#酸熱トリートメント
#TOKIOトリートメント
#小顔カット #似合わせカット
#前髪カット #縮毛矯正
#白髪染め
#アディクシーカラー 
#ヘナカラー 
#オーガニックカラー
#デジタルパーマ 
#スタッフ募集
#アシスタント募集
#スタイリスト募集 
#堺市美容師求人
#堺市初芝美容師求人
#堺市東区美容室求人

       

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 072-286-1000

【営業時間】9:00~18:00(カラー・パーマ最終 17:00、カット最終 18:00)
【定休日】月曜日・第2火曜日