白髪ぼかしでオシャレに☆

皆さん、こんにちは!

いつもブログをご観覧くださいまして有難うございます☆

あっという間にGWも最終日。いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はオススメのヘアカラーテクニックをご紹介します(^^)

大人の女性で髪の悩みでダントツ多いのが白髪の多さ。

分け目を変えても上手く隠せないのが悩み。
年々、髪も細くなりハリコシが少なくなってきた中で今後もずっと白髪染めをし続けるのかが心配と耳にします。

でも今の時代、白髪を活かすデザインが主流となってきております。

こちらはハイライトと言って以前で言う「メッシュ」ですね。

白髪が気になる辺りに細く筋状にデザインすることで周りがぼんやりと明るく見えて、新しく伸びた部分との境目が分かりづらくなる利点の他、白髪の部分もぼやけて馴染んでくれます。

 after↑                after↑

 before↑               before↑

 

            
これからもサロンヘアカラーを楽しんでいただけるよう、こちらのブログに発信し続けていきます。

どうぞご期待ください☆


#白髪ぼかし
#白髪ぼかしハイライト
#白髪染め
#グレイヘア
#ハイライト
#ふんわりハイライト
#ローライト
#ショートスタイル
#ハンサムショート
#大人カジュアル
#大人ショート
#ショートボブ
#お客様photo
#コロナ対策済みサロン
#堺市美容室ソエル
#初芝美容室ソエル
#ヘアメイクソエル
#hairmakesoel

       

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 072-286-1000

【営業時間】9:00~18:00(カラー・パーマ最終 17:00、カット最終 18:00)
【定休日】月曜日・第2火曜日