今年の桜☆

ブログ画像.jpeg
ブログ画像.jpeg

ブログ画像.jpegブログ画像.jpeg

皆さん、こんにちは☆ 辻本です。
いつもブログをご観覧くださいましてありがとうございます。

先日の月曜日に神戸まで買い物に行く途中で桜が綺麗に咲いてたので買い物そっちのけで写真を撮っておりましたw
まだ満開というより咲き始めでしたが今年はゆっくりと桜を見ることが出来て良かったです(^^)

〆は定番スイーツでございます。観音屋のチーズケーキは塩味と甘味がバランスよくておすすめです。最近、大阪にもお店が出来たらしいのですぐに食べに行けるのは嬉しいですね☆



ネット予約に関してWEBのシステム上空席がある状態でも×マークになっていて予約が取れない状態になっている事があります。
その場合はお手数をお掛けしますが、直接お店までお電話ください。
(TEL→ 072-286-1000)予約が取れる場合がございます。
これからもhair make Soelを宜しくお願いします♪

hair make Soel(ヘアメイクソエル)
堺市東区日置荘西町2-14-11tel→072-286-1000 (予約優先)
☆駐車場完備☆

       

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 072-286-1000

【営業時間】9:00~18:00(カラー・パーマ最終 17:00、カット最終 18:00)
【定休日】月曜日・第2火曜日