ワンダーシールド限定品☆入荷致しました!

  • HOME
  • ブログ
  • ワンダーシールド限定品☆入荷致しました!

皆さんこんにちは♪
いつもブログをご観覧くださいまして有難うございます☆
資生堂サブリミックからワンダーシールドの限定品が発売されました。
☆数量に限りがございますのでお買い求めをご希望の方はお早めに!

ワンダーシールドは、3日に1回のスペシャルケアとしてご使用いただく洗い流さないトリートメントです。
優れた特徴は、

☆日常生活の外的ストレス(カラーの色落ち、紫外線、におい、花粉、塩素、ヘアアイロンやドライヤーの熱、湿気、広がり)などから髪を守る。

☆サロントリートメントの仕上がりをキープ。

☆濡れた状態の髪が早く乾くようになる。

ご使用方法は、濡れた髪に毛先中心に髪全体に馴染ませ、その後ドライヤーで乾かします。

そして最後に今回の期間限定パッケージデザインには「水」がテーマ化されており、
「美しさは水から、すなわち全ての人がすべての場所で清潔な水と衛生設備を利用し、衛生習慣を実践できる世界」というビジョンが今回のウォーターエイドプロジェクトとワンダーシールドとのコラボが実現されております。
ウォーターエイドプロジェクトとは水、衛生専門の国際NGO。2020年には、家庭の30万人、学校の14万人、保健医療施設の79万人に清潔な水を届けました。


サブリミックワンダーシールド限定品 
125mL/¥4,180 (税込)

☆9月の定休日☆
・  5 日  月曜日
・ 12日  月曜日
・ 13日  火曜日
・ 19日  月曜日
・26日  月曜日

ネット予約に関してWEBのシステム上空席がある状態でもxマークになっていて予約が取れない状態になっている事があります。
その場合はお手数をお掛けしますが、直接お店までお電話ください。
(TEL→ 072-286-1000)予約が取れる場合がございます。
これからもhair make Soelを宜しくお願いします♪
hair make Soel(ヘアメイクソエル)
堺市東区日置荘西町2-14-11tel→072-286-1000 (予約優先)
☆駐車場完備☆
       

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 072-286-1000

【営業時間】9:00~18:00(カラー・パーマ最終 17:00、カット最終 18:00)
【定休日】月曜日・第2火曜日